kaeマネジメント

【2021年度】会員制オンラインセミナー「薬局経営知恵袋」参加者募集開始NEW

2021年2月10日

会員制クローズドオンラインセミナー「薬局経営の知恵袋」第2シーズン開始

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当社の情報発信もオンラインによる発信へと切り替わっていきました。新しい時代の幕開けへの対応として2020年10月から会員制クローズドオンラインセミナー「薬局経営の知恵袋」を開始しました。不慣れな中でスタートした企画ではありますが、オンラインならではの「移動時間不要」「どこからでも参加可能」「振り返り視聴」という利点を生かし、多くの方にご参加を頂く事が出来ました。いまもなお新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中にあります。継続開催を希望するお声も多く頂き2021年度の継続開催を決定しましたのでご案内をさせて頂きます。

薬局経営の知恵袋とは

薬局経営の知恵袋は、毎月2回(原則火曜日)開催のオンラインセミナーです。リアルタイムでの開催ですので、最新の情報をお伝えしています。
第1回シリーズ(2020年下半期)は68社、96名の方にご参加を頂き大好評を頂きました。(定員100名)
コロナ禍で、集合研修の開催を見送る企業が多く、従業員との情報共有、研修目的としてご利用いただいている企業様も多くあります。

何よりも「移動時間不要」「どこからでも参加可能」「振り返り視聴」によって、これまで研修への参加が難しかった方の参加も可能となり最新の情報を掴むことができます。

お申込は、2021年3月31日までの1回のみとなっております。
継続参加を目的としておりますので、途中からの参加、部分参加などは行っていません。

薬局を取り巻く環境は一刻と変化をしています。多方面に情報が溢れる時代を迎えた中、「知らない」ことは「知る努力をしていない」と問われる時代になりました。
2021年度上半期「薬局経営の知恵袋 -2nd season-」は2022年度調剤報酬改定、そして2025年の求められる姿に向けて一直線で進んで参ります。

第1シリーズ 参加者の声

№1 株式会社 ニシマチ 代表取締役 佐藤 雅英 氏

№2 株式会社 ウエサカ薬局 代表取締役 上坂 理 氏
 
※随時、参加者の声をアップしていきます。 

概 要

■会員制クローズドセミナー「薬局経営の知恵袋」
■期間:2021年4月~2021年9月
原則、月2回第2・第4火曜日に配信
■時間:19:00~20:00 (Zoomを利用した発信になります)
※聞き逃し放送への対応も検討しています。
■会費:半期お申込 36,000円(税別)/人
■詳細:「薬局経営の知恵袋」のご案内

※当日のお見逃し、振り返り用に期間限定のアーカイブ(録画)配信をしています

開催予定

毎月第2、第4火曜日に配信予定。
※配信については録画放送ではなく、「リアルタイム配信」になります。

4月13日(火)・27日(火) / 5月11日(火)・25日(火) / 6月8日(火)・22日(火)

7月13日(火)・27日(火) / 8月10日(火)・24日(火) / 9月14日(火)・28日(火)

お申込フォーム

お申込は、フォームにご入力を頂きますか、開催案内のお申込欄にご記入いただきFAX頂きます様、お願い申し上げます。

「薬局経営の知恵袋」のご案内

郵便番号 (必須)

都道府県 (必須)

市区町村 (必須)

それ以降の住所 (必須)

スパムメール防止のため、チェックを入れてください。

各種セミナー情報
診療報酬改定情報
お問い合わせ

駒形和哉ブログ
駒形公大ブログ