kaeマネジメント

【重要】各種報酬改定説明会中止による、「報酬改定特別相談窓口」開設のご案内

2020年2月26日

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から各種イベント、研修会の開催が中止となっております。
令和2年3月5日(木)に開催がされておりました厚生労働省保険局による2020年度診療報酬改定・薬価改定に伴う自治体関係者向け改定説明会も異例の中止となりました。
今後、各都道府県、市町村単位で開催されます報酬改定に伴う伝達講習会も中止(延期)となる可能性が出てまいりました。

このような状況ではありますが2020年4月からは新しい調剤報酬がスタートいたします。
新報酬に向けて薬局としての対応を考えていかなくてはいけません。

そのような状況を考慮し当社ではこの度、2020年度新報酬に対する薬局様のご相談を受けるべく「報酬改定特別相談窓口」を開設することといたしました。

当社も皆さま同様に既存の情報の中での対応となりますが、当社が有しております全国500社以上のネットワーク、情報網を利用し皆様のご質問等にお応えをさせて頂ければと考えております。

※なお、本窓口による回答はあくまでも想定できる範囲内での回答となります。
回答の成否につきましては、後日発表されていく疑義解釈等に準じることになります。

本相談窓口へのご質問、ご相談につきましては“無償”にて対応をさせて頂きます。

専用のメールアドレスを設けさせて頂きましたので、お手数ではございますが以下フォームにご記入を頂き、ご登録を頂きますようお願い申し上げます。

※本相談窓口は新型コロナウィルスの感染拡大に伴う一時的な対応となります。
今後、情勢の変化に伴い、サービスの内容を検討させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

報酬改定特別相談窓口 お申し込みフォーム

スパムメール防止のため、チェックを入れてください。

各種セミナー情報
診療報酬改定情報
お問い合わせ

駒形和哉ブログ
駒形公大ブログ